VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > お薦めの無料ブログ比較> [アフィリエイトとは]基本 > お薦めの無料ブログ比較

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



お薦めの無料ブログ比較

2010年12月05日(日)

アフィリ専務です。
いつもありがとうございます。




いつも応援していただき感謝しています。

br_c_1542_1.gif


これからブログを始める方やアフィリエイトを始める方にお薦めの無料ブログ比較です。


無料ブログサービスは100種以上ありますが、中にはSEO対策をしてる会社とそうでない会社。

アフィリエイトを禁止している会社などブログの規約を読まないと分からない事もあると思います。


検索エンジンに強いブログを使うだけで検索ランキングに上位表示されやすくなるなら

当然そんなブログサービスを利用した方がいいですよね!




アフィリ専務が使用しているブログサービスの中でおすすめのサイトです。


メインサイトにおすすめ

FC2 

アフィリエイトのメインブログとして使用ならここ!
テンプレートが豊富でカスタマイズがしやすい。

1ブログに1アカウントなので、量産するにはちょっと面倒。
(ツールを使う事で簡単に量産できますが)




アメブロ
  
芸能人のブログも多くアクセスを集めやすい!
ペタ、読者登録など独自機能が充実している。


テンプレートの数が少なめでカスタマイズが少々難しい!



メインの他で使うなら


ウェブリブログ  

BIGLOBEが提供しているブログサービス。
アフィリエイト可能。


JUGEM  

テンプレートは少なめ。
サイト自体が見やすく使いやすい。


Seesaaブログ 

1つのIDで100個のブログを作成可能。
量産するには、いいサイトです。

管理画面が重くて、遅いのが欠点。



他にも使用中のブログはまだまだあるんですが、

おすすめは上記の5ブログですね!!



無料レポート紹介

Kyonchiiさんのレポートは、アフィリエイト初心者さんのために

ブログの開設方法、広告の貼り方を図解入りで解説しているレポートです。

『Kyonchii的☆超図解マニュアル☆アフィリエイトにピッタリの厳選3つの無料ブログ 開設方法大公開!』



コメント

 by DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

おはようございます♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。

無料ブログ、BIGLOBEがアフィリエイト可なのは
意外でした。シーサーブログはぜひ使い倒したいですね♪♪

応援させていただきます♪♪

2010/12/06(月) 06:33:19

 by 光☆アフィリエイトで幸せ新生活

アフィリ専務さん こんにちわ♪
光です^^

私も FC2が一番使いやすいと
感じています。

シーサー 以前に使っていましたが
やはり まだ重たいですか~^^;

シーサーは アメブロほどじゃないけど
アクセスも多いように思いますね^^

応援です☆光

2010/12/06(月) 12:26:03

 by 初心者でも超簡単!ブログアフィリエイトで稼ぐ成功への手順書!

アフィリ専務さん☆こんばんは!!

はじめまして☆マサヨシと申します。

あし@から来ました!!

私はいろいろかじって
JUGEMに落ち着きました!!

こうして比較してもらえると
いいですね。

勉強になりました。また来ます。

応援です☆ポチッ♪

2010/12/07(火) 00:08:23

 by 伊織

アフィリ専務さん、こんばんは。
伊織です。

こうして無料ブログを徹底比較してくれると、
選びやすいですね^^

参考になります。

応援していきますね^^

2010/12/07(火) 00:27:57

こんばんは by セクシーマッスルトミやん

アフィリ専務さん、こんばんはトミやんです。

FC2ブログなんかは、使いやすいですね。
自分は今のアフィリエイトブログ作る時、

かなり迷いました。今実践中の教材がJUGEMブログ
で説明してあるから、JUGEMブログにしました。

特にアダルト関係なんかは、FC2ブログいいですね。

モッコリファイト一発応援ポチ~と!

2010/12/07(火) 23:27:39

 by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子

アフィリ息子です。

FC2とアメブロはやはりいいですね^^

特にアメブロは最近いい感じなので

僕は使っててよかったと思います^^

応援ぽちっ!

2010/12/08(水) 01:40:15

 by みかん@情報商材仕分け人

アフィリ専務さん、こんにちは。
みかんです。

ウェブリブログがアフィリエイトで使えるとは、知らなかったです。
ためになる情報、ありがとうございました。

応援です♪

2010/12/09(木) 15:13:13

 by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

オススメブログいっぱいあって迷いますね
個人的にはシーサーとかFC2とアメブロが
検索エンジンに強いかなと思っています

応援します

2010/12/09(木) 16:28:49

ご検討よろしくお願いします。 by 鈴木

管理人様、こんばんは。

鈴木と申します。

今回は管理人様にお願いがあり、ご連絡させていただきました。

お願いというのは、私のレポートを管理人様のブログ、又はメルマガで紹介して欲しいということです。

販売ページ:http://infomap.sub.jp/9801/
販売価格:7800円
販売個数:20(先着)

また、管理人様経由でレポートが売れた場合、管理人様に報酬という形で4000円支払わせていただきます。

※サイトに張ってあるフォームは管理人様サイト専用のフォームなので、管理人様からの売り上げは一目でわかるようになっていますのでご安心ください。
※報酬は申告していただいたら、翌日にはまとめて支払わせていただきます。

なお、レポートを販売しやすいように管理人様経由でご購入された方に特典も用意させていただきました。
※管理人様に特典を申請したメールの数でも売り上げ個数は分かると思います。

もし、ご興味がおありでしたら、

●メールアドレス:goo_info_navi@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

販売予定のレポートと特典をお渡しします。

また、連絡の際にはサイトURLもお知らせください。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

2010/12/10(金) 00:29:40
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
