VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > 時間短縮するには?> [自己紹介]雑談 > 時間短縮するには?

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



時間短縮するには?

2010年12月02日(木)

こんばんは! アフィリ専務です。



よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ


最近のお気に入りは、携帯を使ってサイト回ってます。


私、アフィリ専務は本業が建築関係の仕事に従事してますので

10時、昼、3時と休憩時間が結構とれるんです。

俗にいう一服と言うものなんですが、、、


最近その休憩を利用してなんとか時間の有効利用を考えてたんですけど

携帯でサイト訪問やコメント回りを行えば夜の作業の時間短縮ができるはず!


ということを考えてランキングやいつもお世話になってる方のサイト回ってました。

しかし、コメントを携帯で送信したらどう表示される不安がありました。

試してみたんですが、普通に表示されるんですね!(笑)

お世話になっている方の名前を間違えましたけど(汗)


この作戦のデメリット!

記事の中にランキングのバナーがあると応援して帰れますが

サイドカラムにバナーがある方のサイトはバナーを見つけられないんです。

結局、家に帰ってから再度訪問して応援ポチ♪と

あまり時間の短縮にはなってませんけど! 何か?

みなさん 記事の中にもランキングのバナー入れて下さい。

携帯からのアクセスだってバカにできませんよ!!



応援よろしくお願いします。

br_c_1542_1.gif



P,S

ただ今アフィリ専務は独自ドメインを取得しレンタルサーバーも契約して

格闘中でございます。

なかなかうまくいかないんですね。これがまた(汗)

ブログの引越しも検討中です。


コメント

 by みかこ@在宅ワークママ育成講座

アフィリ専務さん、こんばんは、
みかこです♪
お世話になっております^^

私も、外出先でよく携帯で
チェックしてます^^
少しでも時間短縮ができると、
家に帰ってからの作業も変わってきますよね^^

記事内には、いちようランキングバナーは
入れていま~す♪

応援で~す(^▽^)σ♪

2010/12/03(金) 23:01:05

 by りん太

おはようございます、りん太です。
いつもお世話様です。

おお!
携帯からブログ回りとは面白いですね♪
たしかに記事の中にリンクがないとツライですね。

それではまた! (^o^)/
応援!

2010/12/04(土) 05:08:35

 by セクシーマッスルトミやん

アフィリ専務さん、こんにちはトミやんです。
携帯でブログの観覧やコメント回りも出来るのですね。

知らなかったですね。今は自分は違いますけど
携帯持ち込み禁止の職場はきびしいですね。

工場や出荷関係の職場では。

強く願えば、きっと想いは叶う・応援ポチ・押忍!

2010/12/04(土) 15:41:19

 by しんとん

こんばんは
しんとんです^^
いつもお世話になっております

僕も時々ケータイでコメント回りしますけど
自分のブログ記事内に
ランキングバナーを貼ってない事に
今さらながら気付きました^^

時間が出来たら修正して
携帯からも応援ぽち出来るようにしておこうと思います^^

応援☆ぽち^^

2010/12/05(日) 23:46:06
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
