VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > ソーシャルブックマークで被リンク取得> [SEO・アクセスアップ]アクセスアップ講座 > ソーシャルブックマークで被リンク取得

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



ソーシャルブックマークで被リンク取得

2010年11月28日(日)

いつもありがとうございます。

アフィリ専務です。


応援してください。(笑)

人気ブログランキングへ


ソーシャルブックマーク使っていますか?

ソーシャルブックマーク(SBS)は使い方によってはアクセスアップに

非常に効果があるの知ってますか?


今回はこのお話です。


まず、ソーシャルブックマークとは


ソーシャルブックマーク(Social Bookmark、SBM)は、インターネット上のサービスの一つで、

オンラインブックマークサービスの発展形。

自分のブックマークをネット上に公開し、不特定多数の人間と共有する事で、

これらを有益な情報源とすることができる。








簡単に言うと、

ブックマークはユーザーがブラウザごとに管理する必要があって

登録したパソコンでしかそのサイトを見ることが出来ないですよね!


しかし、ソーシャルブックマークに登録しておけばブックマークをサーバーで

管理するので、パソコンが変わっても自分のブックマークにアクセスできるんです。



ソーシャルブックマークの被リンク効果ですが

誰かが自分のサイトをブックマークしてくれると、検索エンジンが被リンクとして

拾ってくれます。

良い記事を書いてブックマークされると自然に被リンク効果となる!

いいと思いませんか?


まずは自作自演で自分のブログをブッマークしちゃいましょう。

当然被リンク獲得できます。


おすすめのソーシャルブックマーク

はてなブックマーク

livedoorクリップ

niftyClip

yahooブックマーク

JoltMark


ソーシャルブックマークは他に沢山ありますが、

一度に登録するのは時間と労力がかかりますので

特にSEOに強いと思われる5件がおすすめです。

この5件は検索した際、上位に表示されました。


ちなみにアフィリ専務は、今日朝から17件のソーシャルブックマーク登録してました。

ソーシャルブックマークのサイトで詳しく比較してみる予定です。


関連ツール

アクセスアップ、インデックスを加速!!SEO対策必需ソフト!!「サイトマップメーカー」Sitemap Maker

即効アクセスアップ/インデックスツール[SBMARKER(ソーシャルブックマーカー)]無駄な被リンク,SEO対策,足跡ツールにメス!



本日の記事が多少なりともお役にたちましたでしょうか?


応援して頂ければとてもありがたいです。

br_c_1542_1.gif

お役にたたなくても応援して下さい。(笑)

コメント

アフィリ専務さま by ブログアフィリエイトで稼ぐ@ポイチョ

さっそくのお返事ありがとうございます。

賛否両論ありますね。アフィリ専務さんの

取り扱う商品は僕も好きなので、また

勉強しにきます。

ランキングポチ完了です。



2010/11/28(日) 20:54:53

 by アフィリエイトで幸せ貯金@ミキティ

アフィリ専務さん!

はじめまして。ミキティと申します。
ランキングよりやってきました。

ソーシャルブックマーク、もちろん自分でも
しっかり登録スミです(笑)

検証の結果が興味しんしん!

楽しみにしています。

パワフル応援☆ポチ

2010/11/29(月) 01:18:07

ますたけです by ますたけ

アフィリ専務さん
こんちわ、ますたけです。

なるほどー この5件が特にいいんですねー

いい情報もらいました^^

応援ポッチ!

2010/11/29(月) 17:55:52

 by DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

コンバンワ♪♪
DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。

ソーシャルブックマーク
僕もめぼしいところは全部登録しましたが

記事の5社が特にSEO的に強いというのは
新情報でした。

比較記事楽しみにしています。

応援させていただきます♪♪

2010/11/29(月) 20:33:08

 by アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go!

こんばんは。
輪になって稼Go!です^^

ソーシャルブックマーク、
この5件がいいんですね。

登録していない所があったので、
ちょっと試してみようと思います。

応援凸
またお邪魔させて頂きますね♪

2010/11/29(月) 21:21:53

 by アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

アフィリ専務さんこんばんは、たつです( ´∀`)
いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

ソーシャルブックマークって良いんですよねぇ!

特にはてなブックマークなんて利用者多いですし、
ホットエントリーになるとアクセスが爆発的に増えますもんね^^

応援ポチです☆

2010/11/30(火) 02:36:09

 by 秀花☆幸せリッチ生活

アフィリ専務さん、こんにちは。
秀花です。
お世話になってます。

ブックマークの登録って結構地味な作業ですが
大事なことですよね。

最後のJoltMarkは初耳でした。
早速登録してみます^^
ありがとうございます。


応援ポチ完了です♪

2010/11/30(火) 08:26:31

 by しんとん

おはようございます
しんとんです
いつもありがとうございます

ソーシャルブックマークは 
あんまり利用してないんですけど
こういうところにも ちゃんと気をつけて
SEO対策してかないと いけないっすね

応援☆ぽち^^

2010/11/30(火) 09:23:10
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
