VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > ライティング教材入手です。> [情報商材]未分類 > ライティング教材入手です。

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング


--年--月--日(--)



ライティング教材入手です。

2010年11月22日(月)

どうも!アフィリ専務です。

ライティング教材入手しました。
お祭り状態になる可能性ありますよ!


応援して頂くとやる気と元気が?

br_c_1542_1.gif

ヨロシクお願いします。


【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~


先ほど購入して読んでいました。

アフィリエイトを行うには、やはりライティングは学ぶのが必然と感じていました。

第1章を読んだだけで自分の気になっていた問題が説明されてました。


iltupitu.gif


アフリ専務が気になってた問題とは?


1つは語尾が前文とかぶる事なんです。

いきなり解説がありました。


まだ全部を完全に理解してませんが

価格も手頃で内容もかなりいい感じです。

レビューは教材を理解してから作成しますので

まずは、報告までと!!


【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~




※レビューではなくセールスページに飛びますのでご了承下さい。



br_c_1542_1.gif

ヨロシクお願いします。




コメント

 by アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

こんばんは、KEN-Tです^^
ブログへのコメント&応援ありがとうございます。

一筆両断はあの値段で
このコンテンツの豊富さは
さすがとしか言いようがありませんよね^^

私も深くは理解していないので
再度読み直しが必要です^^

では応援していきますね♪

2010/11/22(月) 06:05:48

 by ますたけ

こんにちわー

また、価格破壊系ですよねw

懐にやさしいのでうれしいんですけど^^

KTNーTさんの言うように読み込んでいく教材ですよね
なかなか一読じゃ深く理解できない感じですww

応援していきますー

2010/11/22(月) 12:15:09

 by kyonchii@アフィリエイトでチャンスの神様ゲット

アフィリ専務さんこんにちは。
kyonchiiです。

ライティングの教材って、
テクニックのお話ばかりなのかと思ったのですけど、
そうではないのですね。

自分の気になる点が解消されていくとは。
読みこむことでまた発見していく、
そんな教材なのかな、と思いました。

応援します!

2010/11/22(月) 12:26:00

 by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子

アフィリ息子です。

1280円は安すぎますね^^

これはまた情報起業界では問題作になりますね^^

応援ぽちっ!


追伸

ジャックは登場しないけど

ある魔物は登場しましたよ^^

2010/11/22(月) 12:52:19

 by サト愛☆スローライフアフィリエイト

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

この教材は、私も気づきが
多かったです。
ライティングの新たな風かな~^^


応援します!ぽち^^

2010/11/22(月) 14:03:32

 by アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

アフィリ専務さんこんにちは、たつです( ´∀`)
いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

一章目から気になっていた問題が
いきなり解決されるのは嬉しいですねぇ(ノ´∀`*)

僕もそういう文章が書けるようになれたら・・
って思ってますw
その辺は流石はライティングの教材ですねぇ。

応援ポチです☆

2010/11/22(月) 15:57:41

 by アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go!

アフィリ専務さんこんばんは。
輪になって稼Go!です^^

アフィリ専務さんも購入されたんですね。
僕もこの教材は購入しました^^

色々な意味で目からうろこが落ちました。
売れるライティングを本気で学びたい方には、
お勧めできる教材ですよね。

応援凸
またお邪魔させて頂きますね^^

2010/11/22(月) 22:08:44

 by DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

こんばんわ♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです(^▽^)ノシ

一筆両断、安いですよね!!
セールスレター書くのには絶好の商材だとか。

これは迷いますね~。
イオサンのもまだちょっと在庫があるようだし。

でも役割は違うようですね、なので両方持つのもありかもしれないですね。

応援させていただきます♪♪

2010/11/24(水) 03:14:35

 by りん太

こんばんは、りん太です。
いつもお世話様です。

いろいろなライティング教材で学んできましたが、
一筆両断は、私の中では最高の教材となりました。

それではまた! (^o^)/
応援ぽち!

2010/11/24(水) 03:38:32
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
