VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > ブランディングの基本> [アフィリエイトとは]ブランディング > ブランディングの基本

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



ブランディングの基本

2010年11月21日(日)

いつもお世話になってます!

アフィリ専務です。


応援して頂くことでやる気が倍増です。

br_c_1542_1.gif

よろしく御願いします。


ブランド/ブランディングとは

ブランドとは、商品・サービスを象徴するもので、

お客様が満足することへの約束・信頼のようなものです。

ブランディングとは、ファン作りに例えられます。

企業が提供する商品・サービスにお客様が満足し、再びその企業の商品・サービスを利用する。

このサイクルを繰り返すことによって、ただの「お客様」が「顧客」となり、

そして「ファン」となっていただく。こうした一連がブランディングです。


では、アフィリエイトにおけるブランディングとは?






一般的には会社名、商品名がブランド名と使用されてますが、

アフィリエイトでは、ブログ、H,N、名前がブランドになります。


つまり、あなた自身がブランドになるんです。


あなた自身の個性をどう表現していくかを考えてみましょう。


ブログ、サイトでのキャラクター設定としてどんなキャラクターとしていくか?
または、演じていくか

演じでもいいんですが、あまり正反対のキャラクターだと疲れて続かなくなるので
ありのままの自分をだしていきましょう。


いいですか?あなたがブランドです。


面白いとよく言われる方、面白いキャラクターでいいですね!

あなた真面目ですね!と言われる方、真面目なキャラクターでいいですね!

俺は面白くも真面目でもねーよって方、いいんです!!

毒舌でも職人でも何でもいいんです。

自分の個性を前面に出していくんです。


最終的にどんなブランドとして認識されたいのか!

理想の形を決めましょう。



ここで無料レポート紹介です。

【Wanted@たいしょー】The逆ブランディング!こんな人から買いたくない迷プロフィール集10人のアフィリエイターを指迷手配☆~インパクトの意味、取り違えていませんか?~

たいしょーさんのプロフィールでインパクトをつけるつもりが
逆インパクト!?

インパクトをつける前に「信頼」のおける
プロフィール画像でなければ意味ない というレポートです。


br_c_1542_1.gif

よろしく御願いします。



コメント

 by りん太

はじめまして。りん太と申します。

ご紹介のレポート拝読しました。
面白かったです。
一つのテーマに斬り込む姿勢は大したものだと思いました。

それではまた! (^o^)/
応援ぽち!

2010/11/21(日) 15:16:14

 by kyonchii@アフィリエイトでチャンスの神様ゲット

アフィリ専務さんこんばんは。
ブログにご訪問ありがとうございます!

>いいですか?あなたがブランドです。

私がブランド、なのですね。
わたしは、最初どのように覚えていただこうかなと
よく考えていたのですけど・・。
つまりそれがブランディング、ということですよね。

たいしょーさんのレポートにはいつもドキッとします。
応援します!

2010/11/21(日) 18:22:30

 by DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

コンバンワ♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

これは読みました。
毒舌ながらも的確。

納得しながら読んだ覚えがあります。

ブランディングも無理せずなおかつ
方向性を間違えずですね!!

応援させていただきます♪♪

2010/11/22(月) 00:19:11

こんにちは by セクシーマッスルトミやん

アフィリ専務さん、こんにちはトミやんです。

なんか、芸人と似ていますね自分自身がブランドという事は。

これからも、自分は格闘技系、お姉ちゃん好きの筋肉バカの

キャラクターでいくので、夜露死苦(よろしく)です・・(●^o^●)

て・・カルピスの原液みたいに、濃厚なキャラに・・(笑)

モッコリファイト一発応援ポチ~と!

2010/11/22(月) 13:22:24

 by 伊織

アフィリ専務さん、こんばんは。
伊織です。
レポートを読んで、どきっとしました。
以前、動物の写真を使おうとしていましたので(苦笑)。

自分自身がブランドという、一文にもどきっとさせられました。
自分をうまく出せればいいと思いました。

応援していきますね

2010/11/23(火) 22:26:49
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
