VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > アフィリエイトとは?基本に戻って> [アフィリエイトとは]基本 > アフィリエイトとは?基本に戻って

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング


--年--月--日(--)



アフィリエイトとは?基本に戻って

2010年11月17日(水)

アフィリエイトとは?

どうも!アフィリ専務です。

アフィリエイトちょっと一息ついて基本に戻ってみませんか?


応援して頂くと感謝です。

br_c_1542_1.gif


アフィリエイト・プログラムとは、特にインターネット上における広告形態をさし、

ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいは

サービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。

単にアフィリエイトと呼ばれることが多い。 (Wikipediaより引用)




「簡単にお小遣いが稼げる」という謳い文句で会員を集めるASPは多いものの、

一般のネットユーザー10,825人にアンケートを取った結果、

アフィリエイターの7割の月収は1000円以下、9割の月収は5000円以下と、

子供のお小遣いにも満たないケースが多数で、毎月3万円以上稼いでいるアフィリエイターは

全体の2%以下に過ぎない実態が浮き彫りになった。

なお、アフィリエイトマーケティング協会会員を中心にした中~上級のアフィリエイター

126人にアンケートを取った結果、月に5万円以上の収入を得ていると回答したのは36%となっており、

稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイターが二極化しているともいえる状況である。(Wikipediaより引用)


どうでしょうか?

稼げるアフィリエイターになるためにはどうすればいいのでしょうか!

わかりますか?


軸となる教材を手に入れ実践する。継続する。

まずはやるしかないんです。


アフィリ専務は

unlimited.jpg

アンリミテット アフィリエイトです。

感想ページリンク


応援して頂くと感謝です。

br_c_1542_1.gif


コメント

基本て大事ですよね by 青谷 京

アフィリ専務さん、初めまして!

青谷 京と申します。

アフィリエイト始めて、約半月。
一向に成果は見えず、モチベーション上がらず・・・

で、アフィリ専務さんが言うように教材を見直してみたら、問題点ばかり・・・

なるほど、こりゃ稼げんわと(笑)

この記事参考になりました。

これからも参考にさせてもらいますね。

最後に、応援ポチ。

2010/11/17(水) 09:56:44

 by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

確かにアフィリエイトは二極化していますね。ほとんどの場合情報過積載か
本人のやる気の問題だと思いますが、私は作業ベースだけは落とさずに
どんどんやっています。

応援します

2010/11/18(木) 10:13:15

 by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子

アフィリ息子です。

月5万が36%って多いのか少ないのか

わからないです^^:

安定的じゃなきゃ僕もその分類に入りそうだけど

不安定だからなぁ・・・

応援ぽちっ!

2010/11/18(木) 11:00:33

こんにちは by セクシーマッスルトミやん

アフィリ専務さん、こんにちはトミやんです。

軸となる教材を実践する。

稼げるまで続ける、これが一番難しいことですね。

多くの人が稼ぐ前に辞めてしまう。

改めて、気合入れます。

ファイト一発応援ポチ・押忍!

2010/11/19(金) 15:41:08

 by ひろ

はじめまして
ランキングから来ました
応援します
新世紀ブロガーもよろしくです

2010/11/20(土) 22:34:17
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
