VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > 目標を決めましょう> [アフィリエイトとは] マインド > 目標を決めましょう

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング


--年--月--日(--)



目標を決めましょう

2010年11月01日(月)

おはようございます。 アフィリ専務です。

久ぶりの休日でした。


応援して頂ければうれしいです。

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします。



アフィリエイトで稼いでいる人は、全体の5%未満。実に95%は月に1万円も稼げていないと言われます。

稼ぐ要因の1つは、マインド

前回のマインド記事です!
http://atcashu.blog114.fc2.com/blog-entry-46.html

2つ目は、「商材を買ってノウハウを知っても実行しない」という事。

情報商材などを購入しても、実際に行動する人は20%未満だそうです。


2:6:2の法則
「行動する人が2割」
「行動したが途中でやめた人が6割」
「行動もしない人が2割」

8割の人がノウハウを知りながら実行してないんです。

という事は、マインドが出来ていれば簡単に2割の中に入れると思いませんか?

「正しい手順で継続して作業する」これだけの事で誰でも稼ぐ可能性があります。


しかし、誰でもモチベーションが下がる事はありますよね!

どうするか?




目標を決めましょう。


自分が1ヶ月何円稼ぎたいのか?具体的に設定して下さい。

例えば、月5万円稼ぐ目標を立てたとすると

1件あたりの報酬が1万円の商材を5件成約出来れば5万円です。

これをブログのみで行うのか?、メルマガとブログで行うのか?

1件成約するには、ブログのアクセス数は?

メルマガの発行部数は?

目標を明確化する事で現状と手段も見えてきます。


目標(ゴール) 現状(スタート)を明確にする事でゴールとスタートを結ぶ手段(ルート)

が見えてきます。


br_c_1542_1.gif

コメント

 by 専業アフィリエイター・ひさ~

アフィリ専務さん、
こんにちは。
ひさ~、です。

ご無沙汰してます。

「マインド」。
その部分って、上手く伝えられないんですよね~(--;

「気持ちが大事なのよ」って言っても、
なかなか…(う~ん)

でも、専務の意見に1票です!

というわけで、
応援ポチです。

2010/11/01(月) 10:32:01

 by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

確かに人それぞれ目標の到達点は違いますが、
きちんとした目標を持って更に細分化していくことが大事ですね。
納得しました

応援します

2010/11/01(月) 13:38:18

 by サト愛☆スローライフアフィリエイト

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

目標設定と計画と実践
大事ですね~
ルートがはっきり見えると
うまくいきますから^^


応援します!ぽち^^

2010/11/01(月) 14:00:09

 by マル

アフィリ専務さんこんにちは。
マルです。

目標を明確にして
それに向かって突き進むこと!

これは大事ですよね。

私も毎月目標を立てて取り組んでいますが、
達成率が悪いので、
今月は達成させたいと思います。

応援です^^

2010/11/01(月) 18:08:47

 by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子

アフィリ息子です。

目標設定大事ですね~♪

僕も頑張って目標つくってやってます^^:

応援ぽちっ!

2010/11/01(月) 20:22:59

こんばんは by 詠子@踊り子アフィリママ

アフィリ専務さん、こんばんは。詠子です。
何しろ教材買って何度も読む人が少ないですね。
読めば読むほど味が出てくるのに(スルメ??)
目標は大事ですね。
ぼんやりやっていてはうまくいかないとも思います。
応援ぽちです☆

2010/11/01(月) 20:51:45

 by アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go!

アフィリ専務さんこんばんは。
輪になって稼Go!です^^

目標設定って一番大切ですよね。

一度目標を決めると、
現状のギャップを埋める為に、
いかに行動するかが明確に見えてきますから。

応援凸
またお邪魔しますね♪

2010/11/01(月) 22:27:45

 by みかこ

こんにちは♪みかこです(o´∀`o)ノ
ブログへの訪問とコメント
ありがとうございました。

教材を買っただけで、
満足してしまったり、
途中で諦めてしまう人は、
確かに多いですよね。

今になって、子供のころに
言われた「目標を持って行動する」が
身にしみています。

目標が定まっていれば、
軸がずれたときも、
軌道修正しやすいですしね^^

また伺います。
今日もHappyな一日になりますように☆
応援で~す(^▽^)σ♪


2010/11/02(火) 12:50:27

アフィリ専務さんへ by もた丼

アフィリ専務さん

こんにちは。もた丼です。

本当に目標って大事です。
10月後半は私の場合、目標を見失っちゃった感じで
行動できませんでしたから。

また来ます。

応援ポチッです♪♪

2010/11/02(火) 14:20:45

 by emu@気分は気のせい

アフィリ専務さん
こんばんは。emu@気分は気のせい、です。

モチベーションが下がっているときこそ目標を細かく立てるのですね!

いまちょうどモチベーションがさがっているので、早速目標を立ててみたいと思います。

ありがとうございました。 応援ぽち♪

2010/11/02(火) 21:15:27

 by musasi1980

始めましてmussasiと申します。

私はアフィ歴短いので今日は勉強になりました!!

意識が大事なんですね・・・

根気よく頑張ります。

応援ポチ!!

2010/11/03(水) 00:45:45

コメント by アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶログ@YO-TA

アフィリ専務さん

YO-TAです、こんばんは^^

目標の細分化と逆算の思考、
大切ですよね☆

私も「今月●●万円稼ぎたい」と思ったら
その●●万円を達成するための作業から考えます。

しっかり自分を律して
作業しなくては、ですね^^

応援ぽち☆

2010/11/03(水) 19:27:30

 by しんとん

こんばんは
しんとんです
ご無沙汰しております


そうですよね
目標がなかったら どこに行って良いのかも
まったく分からないで 道に迷ってしまいますもんね
目標設定が出来ていれば なにをするべきなのかも
自然に分かってきますもんね

応援☆ぽち^^

2010/11/04(木) 18:08:54

 by -

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
目標を持つ!
大事ですね(^.^)b

応援ポチ

2010/11/05(金) 16:21:24

 by 伊織

はじめまして。伊織です。
目標を持つことは非常に大事ですよね。

応援ぽち!

2010/11/07(日) 23:26:04
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
