VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > 稼ぐために必要なのはテクニックではなくマインド> [アフィリエイトとは] マインド > 稼ぐために必要なのはテクニックではなくマインド

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング


--年--月--日(--)



稼ぐために必要なのはテクニックではなくマインド

2010年10月31日(日)

おはようございます! アフィリ専務です。

本業の方が多忙で更新ができませんでした。


応援して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

よろしくお願いします。



アフィリエイトで稼ぐために必要なのはテクニックではなくマインドから

アフィリエイトをやっていてブログを作りまたは、サイトを作り

メルマガを発行して努力はしてるつもりなのに稼げない!

今そう思ってませんか?

モチベーションが下がりますよね!

ちょっと気持ちを最初に戻して見ましょう。



マインドとは
心。精神。意識。

マインド‐コントロール
自分の感情を制御すること。また、他人の心を自分の意のままに操ること。例えば、宗教などが独自の手段によって信者の人格・精神を変革・統制すること。





アフィリエイトは本来「お小遣い稼ぎ」などで紹介され、副業のとして分類されてます。

副業でいいと思います。

自分も本業があり、アフィリエイトは副業なんです。

しかし、意識は副業ではダメなんですね!

アフィリエイトの世界には本業として行ってる人が沢山いますから

副業、アルバイト気分で行うと本業の人には敵わないのは、当然です。


仕事をしてお金を貰う!!これはプロです。

野球をしてお金を貰うとプロ野球選手です。

サッカーをしてお金をもらうとプロサッカー選手です。


アフリエイトをしてお金を貰う事 それは、アフリエイトのプロです。

副業で稼ぐ秘訣は本業(プロ)意識を持つ事です。

br_c_1542_1.gif

コメント

 by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

アフィリエイトはビジネスですから小遣い稼ぎとはわけが違いますね
マインドセットしてしっかりと取り組まないといつまでたっても稼げない
アフィリエイターになるだけですから本当にマインドは大事です

応援します

2010/10/31(日) 15:09:45

 by 笑わない商売人h-i

当ブログへのコメントありがとうございます。

気持ちの持ちようはダイエットするにも
筋トレして筋力アップするにしても
似たようなものかと思います。

結局のところどうなりたいかって事ですかね。

応援しておきますね♪

2010/10/31(日) 15:19:11

 by 情報教材ドリルのノッポ社長

アフィリ専務さん


ノッポ社長ですッ!
いつもありがとうございます。
プロ意識…
読者側からしたら、副業でもそれは
アフィリエイターそのもので
本業、副業の線引きは関係ないですよね。


ズバッと!応援

2010/10/31(日) 15:33:04

こんにちわ by セクシーマッスルトミやん

アフィリ専務さん、コメント有り難うございます。トミやんです。

何をするにしても、プロ意識は大事ですよね。

お客様にしてみれば、本業だろうが副業だろうが関係ないですね。

いい情報を伝えていき、気に入っていただけたら、購入してくださる。

基本中の基本ですよね。

ちなみに、マイブログの画像はデジカメ(canonn IXY 10S)で撮った

ものです。

ファイト一発応援ポチ・押忍!


2010/10/31(日) 16:11:26

こんにちは by ナガエル

ナガエルです。


いつも応援ありがとう。
専務の言うようにマインドが
一番大事だと懐います。

今日することを明確にして
完了させたいですね。

2010/10/31(日) 16:23:47

 by アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

こんばんは、KEN-Tです^^
お世話になっています。

アフィリエイトは
副業意識でしてはいけないですよね^^;

本業は本業、
アフィリエイトも本業って意識が大切だと思います。

では応援していきますね♪

2010/10/31(日) 22:06:02

 by DORA

アフィリ専務さん♪♪こんばんわ(^▽^)ノシ

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。
先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

プロ意識。ごもっともですね!!
MLM体験していた昔のこと、

「これア○ウェイは主婦向けの副業にも!!って言ってるけど
 実際には本気でビジネスやんないと小遣い銭も稼げないんだよね」

って本音トークでよく話してました。

ビジネスでやってる以上。本音はそこにあるんですよね。

応援させていただきます♪♪

2010/10/31(日) 23:39:39

 by アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

アフィリ専務さんこんばんは、たつです( ´∀`)

>アフリエイトをしてお金を貰う事 それは、アフリエイトのプロです。

副業で稼ぐ秘訣は本業(プロ)意識を持つ事です。

そうなんですよねぇ。
だから初心者こそ自分は初心者だから・・・
とか言ってられませんよねぇw
副業でも常にプロ意識を持たないとダメですからねぇ。

応援ポチです☆

2010/11/01(月) 01:02:11

 by ゆずちゃ

おはようございます、ゆずちゃと申します

しんとんさんのところから来ました。

副業意識でやってるつもりはないのですが、
考え方に甘いところがあるので反省したいと思います。

ブログを立ち上げて情報を発信しているのですから
当然プロとしての意識をもってアフィリエイトをするべきですね。

肝に銘じて頑張っていこうと思います。

応援していきますね☆

2010/11/01(月) 08:46:57
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
