VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > アクセスアップ講座 コメント回り、ランキングサイト攻略編> [SEO・アクセスアップ]アクセスアップ講座 > アクセスアップ講座 コメント回り、ランキングサイト攻略編

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



アクセスアップ講座 コメント回り、ランキングサイト攻略編

2010年10月21日(木)

こんばんは! アフィリ専務です。

今日からまた、出張中です。


応援して頂くと励みになります!!

br_c_1542_1.gif

よろしくお願いします。



アクセスアップ講座 コメント回り、ランキングサイト攻略編


コメント回りでまず重要となるのは「どのサイトにコメントを残すか」です。

あまりに無関係なサイトにコメントを残しても効果も弱い上にたいした集客効果は望めません。

コメント先のサイトの前提として「テーマが一致している」もしくは「テーマが近いサイト」ということが必要です。

仮に自身が運営しているサイトがアフィリエイトならば、コメント先もアフィリエイト関連の情報のサイトの方が効率が

いいと思われます。

コメント回りの基本は、「属性の一致」です。


では、コメント回り先の選定です。

自分の場合ですが、

ランキングが上位のサイト

ブログを読んで自身の参考になると思った方

サイトの管理人が返事をしているサイト

ランキングが上位でなくても自身のブランディングを放つ方

などの方にコメントしています。


コメント回りを始めてない方は、最初は抵抗があるかもしれませんが

ランキング上位の方は皆さんコメント返しも丁寧にしてくれますし、

サイトの構成、ライティングなどなどとても参考になります。

ランキング上位ではないですが、私アフィリ専務の所に気楽に遊びに来て下さい。


ブログ運営者同士のコミュニケーションを取ることにも重要となりますので

いろいろ回ってみましょう。


応援して頂くと励みになります!!

br_c_1542_1.gif

よろしくお願いします。


最後に

AKB48の前田敦子 ブログにコメント2万件だそうです。

前田敦子オフィシャルブログ

さすが有名人です。

これだけのコメント貰えると、アフィリエイターならどうなるでしょうね!!





コメント

 by アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

こんばんは、KEN-Tです^^
ブログへのコメント&応援ありがとうございます☆

確かに無意味なブログへコメントしても
あまりメリットも意味もありませんよね^^;

有名人になれば
いっぱいコメントって貰えるものなんですね・・・

私ももっと頑張ろうっと^^

(え?なにを??? 爆)

では応援していきますね♪

2010/10/21(木) 23:53:28

 by DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

こんばんわ♪♪

おせわになってますm(_ _)mDORAです。

前田敦子ちゃん。Q10みてからファンになりましたぁ。
有名人だとそのくらいになりますよね。

アフィリエイターでそのくらいになったらどうなるんでしょうね。

というか、芸能人でアフィリエイターやってもらえたら
本人もいいだろうし、

僕たちもイメージ的によくなるので

誰かやってくれないでしょうか。

コメントありがとうございます。

応援させていただきます♪♪

2010/10/22(金) 00:05:40

 by もた丼

アフィリ専務さん

おはようございます。もた丼です。

コメント回りって、ついつい遠慮しちゃいがちですね!
特に、ブログランキング上位の人に、コメントのこすのって!

でも、親切な方が多いのも、上位の方ですね!

応援ポチッです♪♪

2010/10/22(金) 08:32:59

 by emu

はじめまして、emuともうします。
DORAさんのコメントからたどってきました。

コメント周りだいじですよね。
・・・気の弱い私はかなり勇気を出さないとできませんが。

ついつい「おきてがみ」だけですませてしまったり・・。
それじゃいけないと思っているのですが、なかなか上手くできません。

では応援していきます。ぽち♪

2010/10/22(金) 14:52:18

 by みかん@情報商材仕分け人

アフィリ専務さん、はじめまして、
みかんと申します!


コメント回りは、今週はじめたばかりです。
慣れていないせいか、とても時間がかかります。

でも、いろいろな人のブログをみると
勉強になりますし、
積極的に動いていこうと思います。

応援ポチ♪です

2010/10/22(金) 15:12:48

 by アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

アフィリ事務さんこんばんわ、たつです( ´∀`)

>コメント先のサイトの前提として「テーマが一致している」もしくは「テーマが近いサイト」ということが必要です。

そうですよねぇ。
アフィリサイトなのにアニメブログにコメントをしても意味がありませんからねw
テーマが近いところにコメント回りするべきですよね。

為になる記事感謝です^^
応援ポチ☆

2010/10/22(金) 23:26:07

 by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子

アフィリ息子です。

僕も最初はコメント回り抵抗あったけど

頑張って続ければ成果でるから

今でも続けてますね^^

応援ぽちっ!

2010/10/23(土) 13:41:33

 by たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ!

アフィリ専務さん

初めまして、たいしょーと申します。
ランキングよりお邪魔しました。

まさにコメント回りの途中なのですが・・・

最初は抵抗ありますよね。

でも色々な方のサイトの構成や
意見を聞くだけで
すごくためになりますね。

応援していきます☆

PS.前田敦子さんのブログ

私も同じこと思っていました。

2万件の「応援♪」

((((;゚Д゚))))

2010/10/23(土) 14:03:57

 by みかこ

アフィリ専務さん、こんにちは♪
お世話になっております。みかこです(^-^*)/

属性を絞ってコメント回りをすることで、
新しい情報が入ったり、
知識が増えたり、アフィリエイターさんと
知り合えたり、最初の一歩を踏み出すのは
大変だけれど、得るものは大きいですよね^^♪

またお邪魔します♪
今日も素敵な一日になりますように★
応援ぽちぽちっ( ^▽^)σ♪

2010/10/24(日) 15:01:28

こんにちわ by セクシーマッスルトミやん

こんにちは、トミやんです。ランキングからですけど、ブログ訪問有り難う

ございます。そうですね、まずコメント周りで、ブログの存在と、いろいろな

情報収集からですよね。毎日コツコツと頑張りましょう。

強く願えば、きっと想いは叶う・応援ポチ・押忍!

2010/10/25(月) 16:37:06

 by もた丼

アフィリ専務さん

こんにちは。もた丼です。

応援に来ました。

応援ポチッです♪♪

2010/10/26(火) 12:20:52

相互リンクの申請 by クレジットカード現金化 仕組み

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

2010/10/28(木) 17:57:18

こんばんは by 詠子@アフィリで自由人

アフィリ専務さん、詠子です。
そうですよね。日記ブログなんて
わざわざ「アフィリサイトさんはご遠慮ください」って;;
人もいますし。属性の一致は大事ですね。
芸能人はやめてアフィリしても稼げるだろうな~。。
芸能人になりたい低脳人詠子でした^^応援☆

2010/10/28(木) 22:03:07

エディタから訪問させて頂きました。 by バナナデスク

コメント周りの記事参考になりました。
良い情報を発信して頂いてありがとうございます。

2010/11/07(日) 14:40:32
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
