VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > パーフェクトトレジャーの次回値上げ> [情報商材]パーフェクトトレジャー > パーフェクトトレジャーの次回値上げ

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



パーフェクトトレジャーの次回値上げ

2010年10月05日(火)

こんばんは! アフィリ専務です。


応援して頂ければ感謝です。

br_c_1542_1.gif


パーフェクトトレジャーの次回値上げが決定したそうです。

来週の13日(水曜日)だそうです。


圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!
『パーフェクトトレジャー』




パーフェクトトレジャーは
最新の携帯サイト同時生成機能をつけているため、

PCアフィリの「ついで」に報酬を両方同時に
獲得することを可能としています。


特にモバイルアフィリに興味があるけど時間をかけたくない、
という方にお勧めとなっています。


圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!
『パーフェクトトレジャー』



ちょっとお遊びでパーフェクトトレジャーでサイト作りました。

2~3分ぐらいで作成できました。

文章、構成などはツッコミなしで!!(汗)

http://jyoni.bakufu.org/



パーフェクトトレジャー実践 レビュー



応援して頂ければ感謝です。

br_c_1542_1.gif







コメント

 by 笑わない商売人h-i

アフィリ専務さん
当ブログへのコメントありがとうございます。

パーフェクトレジャーなどサイト作成ツールを
使ってサイトアフィリすればプル型で
効率化できますよね。

応援しておきます♪

2010/10/06(水) 00:01:38

アフィリ専務さんへ by みゆ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
おお~トレジャーで作ったサイトが載ってますね~!
もちろん拝見させてもらっちゃいました☆
これが2、3分なんて素敵なツールですね^^
アフィリエイトをするなら必須になってきますね♪

コメントの返信です。
アドセンスのサイトもお持ちなんですね~!
放置中なんてもったいないです@x@
たまには更新してあげてください☆

ではでは、またお伺いします^^
応援ぽち。 みゆ

2010/10/06(水) 03:03:07

 by ままどおる@媒体分け準備中

おはようございます。
ままどおる@媒体分け準備中です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

パーフェクトトレジャーは、また値上げなのですねぇ。
やはり、機能が充実しすぎているから、
今の価格では安すぎるのでしょうね。

作成されたサイトを見てみました~。
こういう風にできるのですね。
なんだか楽しそうですぅ。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

2010/10/06(水) 04:19:07

 by DORA

はじめまして!!

うつでもできるアフィリエイトを試行錯誤中
現役うつ病もちDORAともうします。

みゆさんのブログでお見かけして、訪問させていただきました。

お恥ずかしいですがまだ、パーフェクトレンジャーまでは
手が回っておりません。

それでレビューをじっくり観察させていただきました。
大変な収穫でした。

応援ポチ♪させていただきます。

2010/10/06(水) 04:50:43

 by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

おはようございます高山です

1週間後に値上げですか、欲しければ買います
でも2、3ぷんで作ったサイトはなかなか良いですね
モンクのつけようがないです

応援します

2010/10/06(水) 07:57:46

 by サト愛☆スローライフアフィリエイト

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

もうすぐ値上げですね~
すごく良いツールですよね
私も気に入っています。
できたサイト、良い感じです^^

応援します!ぽち^^

2010/10/06(水) 09:25:36

 by マル

アフィリ専務さんこんにちは。
マルです。
パーフェクトトレジャー魅力いっぱいありますね。
2~3分でサイトが作成出来るなんてすごいですね。
黒木久しぶりに見ました^^
応援です☆

2010/10/06(水) 16:51:30
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
