VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > 最悪の日曜日> [自己紹介]雑談 > 最悪の日曜日

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



最悪の日曜日

2010年10月04日(月)

こんばんは!アフィリ専務です。

昨日は、本当に最悪でした。

建築の方の仕事があったのですが、昼前に帰宅しました。

帰宅後PCの前にセット???動かないんですけど!!

再起動しても重い????


タスクマネージャーを開くとyphb.exe というのが100%状態?

ウイルスか?

自宅のメインPCで検索。

yahooツールバーが原因という事らしい。

とりあえずアンインストールで解決するらしいので、

アンインストールしました。

結果 快適になりました。


などなど昨日~今日までいろいろ問題があって、

いまだに解決できてない事も!!


Yahoo!ツールバー を Internet Explorer にインストールされている方で、Web 閲覧の動作が遅いなと感じられる

方は、是非一度、 Yahoo!ツールバー のアンインストールをお試し下さい。


Yahoo!ツールバーのアンインストール(削除)手順は以下のとおりです。

ツールバーの[カスタマイズ]ボタン を押して、表示されるメニューから[Yahoo!ツールバーについて]-[Yahoo!ツールバーを削除]を選びます。

[Yahoo!ツールバーを削除]は、ツールバーのバージョンによっては、カスタマイズボタンを押して表示されるメニューの最下部にあります。

『「削除する」ボタンを押すと、お使いのコンピュータからYahoo!ツールバーが削除されます~』と書かれたページが表示されるので、ページ下部の[削除する]ボタンを押します。

「Yahoo!ツールバーを削除するには、起動中のInternet ExplorerとExplorerをすべて終了する必要があります。アンインストールを続行するには、 [はい]をクリックしてください。」という表示が出るので、[はい]を押します。

[アンインストールが完了しました。]という表示が出て、Yahoo!ツールバーの削除が完了します。



コメント

 by ままどおる@媒体分け準備中

こんにちは。
ままどおる@媒体分け準備中です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

あらら……パソコン大変でしたね。
私のパソコンも、春ごろに何度も立ち上がらなくなってしまい、
泣きたくなりながらそのたびにリカバリしていたことを思い出します。
……なんで今快適なのかな……汗

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

2010/10/05(火) 14:10:25

おなじくです・・ by kyonchii

ブログへのコメントありがとうございました!

同じくです。きのう私のPCもおかしくて、何がおかしいかわからなかったので、
ツールバー削除したら、快適に・・。

こういうとこで時間取られるの、ホントに悲しかったです。
無事解決してよかったですね。

応援ポチ!

2010/10/07(木) 08:35:19
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
