VPS

情報商材アフィリエイト 稼ぐ驚きの方法

情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 > スポンサー広告 > @roots(アットルーツ)の使い方とレビュー> [SEO・アクセスアップ]ツール > @roots(アットルーツ)の使い方とレビュー

プロフィール

アフィリ専務

Author:アフィリ専務
情報商材マスター:アフィリ専務


このサイトは、アフィリエイト初心者・報酬が出ない方のために実際に実践し検証した情報教材を紹介しています。



プロフィール

応援お願いします!!

おきてがみ

人気ブログランキングへ

b_03.gif

88x31b.gif



アフィリエイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

特定商取引に基づく表示

アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



@roots(アットルーツ)の使い方とレビュー

2010年09月25日(土)

@roots(アットルーツ)の使い方とレビュー


最近、少しブログパーツについて

調べてました。良さそうなブログパーツが

あったので、紹介させて頂きます。


それがこれ @roots(アットルーツ)です。





@rootsに登録する



ここにあなたのブログを掲載することが出来るブログパーツです。


アクセスアップと言うよりは、被リンクの獲得に役立つパーツです。






ぐるぐる回っているリンクのURL部分があると思います。

なんと、直リンクなんです。

あし@やログールを使っている方は分かると思いますが

マイページへのリンクではなく、ブログ自体へのリンクとなりますので

その効果はかなりの物です。


サイトを強くしたい!と言う方は、是非ご登録ください。


@rootsに登録する



被リンク獲得したい方は、是非ご登録ください

@rootsに登録する

コメント

 by マル@初心者からのブログ活用術

アフィリ専務さんこんばんは。
マルです。
コメントありがとうございます^^
@ルーツ私も登録してます。
宣伝効果と被リンクの効果が大きいので
気に入って使ってます。

あ、それと無料厳選レポートに
私のレポート入れて頂いてありがとうございます^^

デビュー作です^^;

応援です^^

2010/09/25(土) 22:08:27

 by アフィリエイトで稼ぐ☆輪になって稼Go!

アフィリ専務さんこんばんは^^
輪になって稼Go!です☆

アットルーツは僕も登録してます~♪

被リンクアップと宣伝が
一つのブログパーツで出来るのがいいですよね^^

応援です(^O^)/凸

2010/09/26(日) 00:47:51

はじめまして by しんとん

はじめまして
しんとんと申します
この度は ブログへの訪問、コメント
ありがとうございました。

@rootsは設置しているんですけど
目立たないように設置しているんで
もう少し目立たせようかなぁって考えてます。

宣伝も被リンクもって 便利ですね^^

応援☆ぽち^^

2010/09/26(日) 08:24:19

 by サト愛☆スローライフアフィリエイト

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

わたしは、使っていないですが
@rootsも人気ですね。
被リンク効果があるのは
うれしいですね~



応援します!ぽち^^

2010/09/26(日) 09:47:12

 by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

私は使っていないと思いますが、あれば便利なものだと思いますね
非リンクアップには欠かせないものになると思います

応援します

2010/09/28(火) 05:12:47
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
学資ローン
